携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ドキドキの日々・・



c0153259_165176.jpg



今週の火曜日は、暑くて暑くて、初アイス珈琲を頂きました。
珈琲粉1.5杯分で、デミタスカップに温かい珈琲を入れて、
一気に氷のグラスに注ぎます。
珈琲のおともは、kajitaさんの松の実タルト。
最高に美味しいです。
さてさて、
いよいよ、新しい学年が始まり、仕立てたばかりの制服を
着た中高生とすれ違うと、こちらまでドキドキします。。
来年の娘は、どの制服を着るのかしら!?
これまた、母の方がドキドキです。
今日もまた、ドキドキしながら、小6最後のクラスの役員
決めのクジを引きました。

3..3..3..3....何度見ても3番!!
見事にクラス役員当たりました!!
お姉の6年間も見事に逃げ切った私。
息子の小学校最後のクラスで、当たるとは!!
ハハハ・・・笑うしかない!!
この一年の新しい出会いに、ドキドキしながら、
いいことあるさ!!
きっと大丈夫!!
夜更かししています。^^;;

by mamemamet | 2010-04-10 01:23 | 暮らし

<< 蒲郡の美味しい珈琲店 お野菜が誕生日プレゼント。 >>