携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 お野菜が誕生日プレゼント。



c0153259_162404.jpg



今日は、パパのお誕生日です。
お誕生日のお夕飯は、今日の予定でしたが、昨日一日前に、
職場のスタッフの女子達から、お野菜のお届け物が・・・
お野菜大好きパパに、新鮮お野菜のお誕生日プレゼントが
届けられたのです。。
日曜日はお花見に出かけたので、簡単に外食して、手抜き
しての予定が、急遽・・・
お野菜のお夕飯となりました。
それにしても、お誕生日にお野菜を頂く上司ってパパくら
いではないでしょうか!?笑笑!!








お野菜がとても新鮮なので、さっと茹でて、塩やマヨネーズで
頂きました。


c0153259_16241483.jpg

いつも、4人で、こんな感じで座っています。

c0153259_16242392.jpg

新牛蒡とパプリカとじゃこのかき揚げ。

c0153259_16243397.jpg

ニラ玉とじ。
居酒屋メニューですが、我が家は大好き!!

c0153259_16244436.jpg

小夏もセットされていました。
グリンピースは、豆ご飯。
これで、まだ半分も頂いていないのですよ。

by mamemamet | 2010-04-05 16:50 | 家庭料理

<< ドキドキの日々・・ 新筍と桜海老のちらし寿司 >>