携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 3月末日。


c0153259_13165036.jpg



毎年同じ家族の行事が巡って来る度に、あっ!という間の一年
を実感します。
3月末日は、この10年毎年、娘の現代舞踊ジュニア公演。
桜の花冷えの時期、今年も無事に終了しました。
こんな頭で踊っていました。笑!!
モダンバレエは、裸足で踊る舞踊です。
圧巻だったのは、富士市からみえていた、Steps。
黄砂をエンヤの曲で、繊細な手と足の動きで表現されていました。
砂・風・大地・・・表情のあるダンスですばらしく、
これぞ、モダンバレエという踊りでした。
春の黄砂、季節感もばっちり。
衣装・音楽・照明・演出力がすばらしいです。


c0153259_1317370.jpg



バタバタの日々で、落ち着きませんが、今日は少しばかり時間
がゆっくり流れています。
福岡土産、博多通りもんです。
駅の構内に山積みされている人気№1お土産。
お安いのに、美味しくて、高級和菓子に勝るお味です。
さて、
週末は、お花見できるかしら!?
お花見団子も頂きたいですね。
それにしても、
桜は、みんなに愛されて、本当に幸せな木ですね。

by mamemamet | 2010-03-31 13:52 | 和菓子

<< 3月の小窓。。 やっとほっと一息。。 >>