携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 やっとほっと一息。。



c0153259_14515584.jpg



久しぶりの青空に気分が上がります。
3月に入ってから、ずっとなにかしらの仕事、話し合い・・・
追われることが多く、余裕のない暮らしでした。
今朝、息子を野球部の新人戦に送り出し、
娘をピアノの振替レッスンに送り、
やっと一息ついて、大好きなぱぴ・ぱんさんへ。
10時は焼きたてパンが並んでいて、出来たてサンドイッチも
美味しそう!!
買ってきたサンドイッチを、娘と久しぶりに並んでお昼に頂
きました。


c0153259_1452697.jpg



ほうれん草は、茹でて冷蔵庫にストックしているものを、
オリーブオイルで炒めて、お塩味だけで頂きます。。
春のほうれん草もまだまだ美味しいです。







しっかり熟した柿。


c0153259_14523511.jpg



な〜んて、騙された方はいらっしゃらないですよね。
娘の美術の作品。
熟した具合を出した様ですが、
私から、柿のへたの部分が厚すぎるから、リアルさが欠けるのよ・・
と厳しい指摘に、がっかり・・^^;;
自慢するところがないので、自慢させていただくと、
ママ、美術は5だったの。
娘は、美術4です。。^^;;;
ママ、家庭科も5だったの。

むなしい過去の自慢話。
娘が、鼻で笑って、昔と今は違うのよ!!ですって。。

by mamemamet | 2010-03-26 15:27 | 家庭料理

<< 3月末日。 3月3週目いろいろ・・・ >>