携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 3月3週目いろいろ・・・



春の嵐・黄砂・開花宣言。
そんな三寒四温の3月3週目、私も忙しくしていました。
お友達の退院お祝いに彦根までドライブ&ランチ。
嬉しい、楽しいお出かけでした。
ドッジボールクラブの引き継ぎ後の思いがけないこと・・
頭をひねらせ・・考えて・・大変。
お彼岸のお墓参り。
週末は、結婚記念日。
栄のおばんざいやさん・おっこんで乾杯!!
連休には、家族で大阪のたこ焼きを頬ばり、USJへ。
おかげさまで、結婚17年。
専業主婦としては、ドタバタ主婦でね。
自慢できるようなことはないです。
夫婦としては、ずいぶん上手にお互い目を閉じて、
いえ、見えないふりして、仲良くしているつもりです。
この1週間は、色々ありすぎてお写真も撮り忘れました。
3月は忙しい月です。
心も忙しいです。
雨が冷たいと気分が沈んだり。
快晴の空には気分が上がったり。
そんな時は、あまり深く考えず、流れのまま、流れていきます。
緩い流れの時、休憩しようと思います。
皆様も3月は、一緒に流れてゆきましょ。
つぶやきエントリー、ご笑読頂きありがとうございます。

by mamemamet | 2010-03-23 23:19 | 暮らし

<< やっとほっと一息。。 内田鋼一さんのWhite Bowl >>