携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 癒されてます。



c0153259_20543592.jpg



3月8日はミモザの日。
国際女性デーです。
FESTA DELLA DONNA=イタリア語で女性の日。
男性から女性に、息子から、パパからもママにミモザが贈られ、
その日一日、家事から解放され、女性は楽しむ日なんですって!
素敵ね〜。
今日の食卓のお花は、黄色のチューリップ。
黄色は、元気のでる色ですね。
ミモザではありませんが、なんとなく、目にとまった黄色の
チューリップに、今夜は癒されています。
癒しと言えば、、
我が家の癒しは、もちろんミミさん。
ママに、待て!!と言われ、
仰向けで、動かないでじっとしている今夜のミミです。。
よし!!と言われるまで、動けないミミです。
可愛すぎます。。
独り言、スルーしてね。。


c0153259_21114221.jpg




珍しく、私が買いました。
春は、綺麗な色が欲しくなりますね。
お花も色も、癒しのパワーがあるみたいです。
それから、
お見舞いの色は、優しいピンクと決めています。

by mamemamet | 2010-03-08 21:16 | 愛犬

<< もうすぐ4才。 温かいポテサラ。 >>