携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 苺とクッキー



c0153259_2045933.jpg



仲良し韓国人ママの美味しいランチを頂いて来ました。
豆もやし・春菊・椎茸の三種ナムルは絶品。
メインは温かいトック入りスープ。
トックが美味しいです。
カメラを忘れて、画像が残せず残念です。
お土産は、すぐに子ども達が食べられるように、
苺は洗って・・
クッキーは焼きたてでしたから、籠に広げて・・
すぐ近くですから、このまま車でGo!!
車の中に甘い香りが広がって、
幸せな車中でした。

韓国の方の客人をもてなす心はとても温かいですね。
心が温もりました〜。^^

by mamemamet | 2010-01-23 20:58 | お菓子 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://mamemamet.exblog.jp/tb/13557324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mi-mian at 2010-01-24 10:05
こんにちは〜*
きゃー、かわいい!!
これをお土産に持って行かれたんですね?
素敵、こういう演出っていいなあ。
以前いただた、
mamemametさんの焼く三日月クッキー。
ほんとに美味しかったです^^
Commented by mamemamet at 2010-01-25 00:42
mi-mianさんへ

そうなんです。
この籠を、お土産にしました。
籠は持ち帰りましたが・・^^;;;
クッキーが、熱々でしたから、袋に入れられず、リボンも
かけられませんでしたが、紙ナフキンは、スウェーデンのもので
籠の雰囲気にも合っていて、カワイイお土産になりました。
この丸いクッキーは、先日の三日月と同じレシピなんですよ。
お近くでしたら、mi-mian亭にも籠ぶらさげて遊びに行きますのに〜笑・・^^

<< 苺とブラックベリーのジャム 楽しむ一年に!! >>