携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 寒くなりましたね。



いよいよ冬本番ですね。
お山のお天気は雪マークの週末になりそうです。
どうぞ、ご自愛くださいませね。


c0153259_167527.jpgc0153259_1681198.jpgc0153259_168312.jpg















さて、
蒸し茶碗も早速毎日使っています。
お三時のお茶の時、紅茶のティーバックも良く使いますが、
こうやって、蓋をして3分蒸らすだけでも美味しさが増します。
リッツのクラッカーにジャムをのせて頂くのが、子どもの頃
から大好きです。
今日のジャムは、お友達作林檎とレーズンのジャムです。
このリッツには、苺ジャムがとても合います。
もちろん、クリームチーズもハムも合います。^^







冬のお散歩は早めに終わらせたいですね。
今日は、ピンクの絨毯のうえで、珍しくカメラを見上げて
くれたミミさんです。。


c0153259_1684840.jpg



冬はお布団の中で丸まって眠るミミですが、
お散歩は、真冬も大好きです。。

by mamemamet | 2009-12-17 16:30 | | Trackback

トラックバックURL : http://mamemamet.exblog.jp/tb/13256758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 噛めないストレス 器も出会い。。 >>