携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 新しいカメラとかぼちゃプリン。


c0153259_21544874.jpg



急なことでしたが・・・
新しいカメラを買いました!
お安く出ていたのを、パパが見つけてくれました。
EOS KissX3です。
どんなお写真が撮れるのか!?
ワクワクしています。
お写真は、主婦の日常の記録写真ですから、
あまり欲張るつもりはありません。
出来たてのおいしさと温かさ・・
一杯のお茶を頂く幸せ・・
そんな空気が残せたら・・
そう思っています。
でも私に使いこなせるかは!?? ^^;;
どこかでプロのカメラマンがおっしゃったこと・・
素人らしい写真。
いつもの日常。
そんな拙いブログに今夜も遊びに来ていただき
本当にありがとうございます。^^


坊ちゃんかぼちゃ丸ごと一つに、プリンが入っています。
この小さなかぼちゃプリンは、日進市のイエローパンプキン
さんのスイーツです。
c0153259_2155141.jpg

by mamemamet | 2009-10-10 22:19 | お菓子

<< 森林公園へ 栗に塩。 >>