携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 学級閉鎖。。


インフルエンザのお熱も解熱して2日が過ぎました。
息子は、ぴんぴんしています。
病院からは下記の指導を受けました。
①インフルエンザは、解熱後2日間はお休み。できれば
 解熱後3日間はお休みして欲しい。
or
②周囲の方を守るためには、
 インフルエンザの症状が出た翌日から7日間はお休み。

完全に感染力がなくなるのは、やはり1週間はかかると
いうことですね。。

ふ〜〜〜。。
息子は解熱して2日経過しました。
軽かったせいか、咳などの症状も軽くすみました。
学校に早く行きたい〜。
ところが、息子のクラスは、本日8名の欠席者で、
今週金曜日まで学級閉鎖です。
今日、まだ月曜日よね・・・ということは、
息子が登校できるまで8連休。。
長いよね。。
長い。。

by mamemamet | 2009-10-05 21:09 | 暮らし

<< 栗に塩。 インフルエンザ。 >>