携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 満腹の後〜それでもお夕飯。


c0153259_0213035.jpg
c0153259_0214030.jpg



夕方5時半焼き上がりのジョアンの夕焼けパン(巨大フランスパン)
1カット189円を、親子で夕飯前にかぶりついたので・・・
お夕飯は、ご飯抜き、しかもおかずも減らして・・
春雨サラダは、あの貴重石垣ラー油をたらりと混ぜるだけで、
またまた美味しさアップ!!

さて我が家のお夕飯、ほとんど毎日のようにお写真
を撮っているのですが、なかなか使えません。
我が家の食卓は、白熱電球なので、暗いの。
デジカメでも、もっと綺麗に撮れるのでしょうが・・
腕が悪いですね。
パパ様〜
デジイチ買ってくださ〜い。^^;;
(ここで叫んでも無理ね。パパは豆豆。。見ないので)

by mamemamet | 2009-09-10 00:35 | 家庭料理

<< 久しぶりに豆餅。。 スイカのお漬け物&もやし素麺 >>