ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

生春巻き

生春巻き_c0153259_20321240.jpg



夏休み最後の週末。
おおよそ・・・宿題も終わり、気持ちに余裕ができたのか、
娘は、部活のお友達達と、我が家で何時間もお喋り!!
息子は、お友達のお母さんとお友達と一緒にモリコロの
プールへ。
お夕飯は、子ども達のリクエストで生春巻き。
水菜もたっぷり入れて、先日の棒々鶏ソースで頂きました。

そして、今日は、
夏の裏庭の木陰で、すくすく新芽を出して大きく成長した、
我が家のウンベラータを室内に戻しました。
また一年、よろしくね!!
朝晩涼しいのですが、まだ昼間のリビングは暑いです。
ミミも相変わらず、床に寝ています。
暑さが残っている証拠ですね。。




生春巻き_c0153259_20323413.jpg









生春巻き_c0153259_20325276.jpg
by mamemamet | 2009-08-28 20:45 | 家庭料理