携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 最近のミミ。



c0153259_19192351.jpg



先週も1週間義父母宅でお留守番を頑張ったミミさん。
やっとママと遊び相手の子ども達も帰って来たのに・・
またまたお留守番になりそう。。
ミミは、かかりつけの先生の動物病院のペットホテルへ。
初めての利用です。
ママ達は、パパの両親と飛行機に乗ってでかけるの。
義父の長年の勤務が終わり、パパからの感謝の家族旅行計画。


c0153259_19194299.jpg



ミミちゃん、いいこで待っていてね。


*早朝の静岡の地震は、びっくりでした。
名古屋も揺れました。う〜〜〜ワン!!と、
ミミが、揺れに一番に気づきました。
どうかどうか楽しい夏休み、被害が広がらないことを
祈ります。
夏休み後半戦、皆様もお体、そしていろいろとご注意
くださいませね。

by mamemamet | 2009-08-11 19:40 | 愛犬

<< キュウリが嫌いだなんて。 シンプルお好み焼き。 >>