携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 夏の帰省でバタバタ・・


c0153259_191586.jpg



実家へ帰省します。
お部屋をかたづけて、冷蔵庫のお野菜の在庫を茹でて、
半端なお野菜は、甘酢&バルサミコ酢に漬けて・・・
ハヤシライスといくつかお惣菜も煮て・・
パパ1人残していきますが、我が家のパパは、ママより
豆豆な方なので、朝起きて、いくつかのお惣菜と納豆な
どで、ちゃんと食事をして、洗い物をして、お出かけな
さいます。^^;;な〜〜んにも心配ありません。笑!
唯一、義父母宅にお泊まりに行くミミのことが心配!

子ども達は、長崎の実家が大好き。
海風にあたりながら、塾もお稽古も学校のことも忘れ、
心も体も解放されるようです。
ゆる〜く育った私と都会っ子パパと、よく巡り会ったもの。
ということで、母と子で海に癒されてきますね。


c0153259_1936825.jpg



夏のペディキュアは、少し濃い目も綺麗です。
この夏は、カネボウのルナソル32番が綺麗!!
お化粧下地も買い足してきました。
この年では、ファンデの前の下地が欠かせないの。^^;;

by mamemamet | 2009-08-01 19:15 | 暮らし

<< シンプルお好み焼き。 レアチーズケーキに梅ジャム。 >>