携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 暑中お見舞い申し上げます。


c0153259_20383062.jpg



日曜日の夕暮れ前に、多治見までドライブ。
いつも短時間でばかりの最近のお出かけですが・・・
それでも、濃い夏の緑の空気を吸って、気分転換になりました。
このエントランスは、多治見のギャルリ百草さんです。
いつ伺ってもいい空気を感じます。。


c0153259_20384716.jpg



お玄関の木の引き戸が、網戸に変わっていました。
夏の大きなお家の香りがします。
さて、
もうすぐ、夏休み。
新聞では、胸の痛むニュースを目にします・・・
また娘の同級生のお父様がお若くして他界され・・
楽しい夏の前の悲しい出来事に、心が痛みます。
今日の1日に感謝して、忙しい日常も大切にして、
夏を迎えないといけませんね。

皆様も、お体お大切にお過ごしくださいね。
そして、この夏を楽しんでくださいね。


c0153259_22141123.jpg



夏は、ワンコも苦手です。
それでも、気持ちのいい場所を見つけて眠るのは天才!
我が家のHans J Wegnerのお椅子で最近はよく眠っています。
このウェグナーの椅子、座り心地が最高。
ミミは、家族のいない時間独り占めです。
ワンコの寝顔は、本当に癒されます。
犬は、生きる意味を問わないから・・・
と何かの本で読みました。
考えすぎてしまう夜はミミの寝顔をみながら、
おやすみなさ〜い。

by mamemamet | 2009-07-13 22:00 | 暮らし

<< いよいよ、夏休み。。 山桃サワー。 >>