携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 梅雨間近の今・・



c0153259_1593720.jpg



寒い季節は、暖色の北欧の食器に温もりを感じましたが、
梅雨間近の今・・
涼やかに見せるには、隙間をあけて、こざっぱりすること!
今日は、一カ所だけ、棚を拭いて整理しました。
しかし〜上の段の半分には、引き出物や、結婚当初からあって、
年に一度も使わないグラス達が・・・


c0153259_1595212.jpg



今日、処分する!?
う〜〜ん!?
捨てられなかった私。
16年も使っていないのよね。
やっぱり、処分するべきかしら!?
でも、タイムリミット、今日はこれでおしまいです。


さて、リビングもダイニングも、見渡せば、最近の忙しさの
おさぼりで、雑誌や紙袋、ちょっと置いた物がそのまま・・
梅雨前に片付けなきゃね。
今週中よね。^^;;;
紫陽花も咲き、いよいよ雨の季節に突入しそうです。
c0153259_1510566.jpg

by mamemamet | 2009-06-09 15:28 |

<< 梅のいい香り〜 優勝の思い出〜今年も・・・ >>