携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 いつもの日常へ〜


お陰様で、ユユちゃんのお熱も下がり〜
いつもの日常が戻ってきました。
ソウル旅行中止は、痛いキャンセル料発生となりましたが、
賢明の判断だったと・・・
気持ちは沈みましたが、落ち込んだ後〜立ち直るのも速い!!
次回の楽しみが2倍3倍になったと・・・今は思っています。
さて〜いつもの休日。
パパは早朝からテニスへ。
ママと息子だけの休日の朝ご飯。(ユユはお寝坊なので)
ママは白。タタは赤。

c0153259_22263587.jpg

c0153259_22265397.jpg



ベーグルにたっくさんお野菜を挟んで頂きます。
アボガド好きな私です。。





そして、今夜は・・・
サムゲタンで元気になろう!!
ユユちゃんも回復したことですし、焼き肉屋さんへ〜
本場のサムゲタン食べたい〜!!!

c0153259_22403015.jpg


ユユが一口食べて〜体に合ってる。
スープが美味しいと!!
病み上がりの体の細胞は、こんな滋味溢れる優しいスープを
欲しているのでしょうね。
この食事の後、一気に元気になった!!と。。


c0153259_22404684.jpg


海鮮パジョン。
本場は、もっと胡麻油の風味が強いのかな!?
もっとダイナミックかな〜!?

c0153259_22405999.jpg



サムギョプサル。これも、ソウルで頂く予定でした。
豚の三枚肉。
カリカリに焼いて、ハサミでチョキチョキ切って、お野菜で
巻いて頂きます。
石焼きビビンバ、冷麺、サラダ・・・
お腹いっぱい頂き、元気回復しました。。
1週間、いろいろ案じながら〜ドキドキ過ごしていましたが、
これで、家族落ち着きました。
たくさんご心配頂き、ありがとうございました。

by mamemamet | 2009-05-04 22:55 | 外ご飯

<< 雨の朝に咲きました。 ソウルへの旅〜!? >>