携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 今週は2枚だけお弁当写真。



c0153259_941243.jpg


デザート入れを新調しました。
蓋の中に保冷ジェルが入っています。
寝る前に蓋だけ冷凍庫へ〜
これから暑くなってきますと、保冷がポイントですね。


c0153259_9415928.jpg



相変わらず〜細〜〜いお弁当箱に苦戦しながらも、なんとか深さ
があるので、下からギューと積み上げています。


c0153259_9421176.jpg



娘は朝7時に出かけます。
息子は朝7時に起床。
お姉のお弁当の残りが彼の朝ご飯。
卵焼きの端っこ・・・味は一緒よね。^^;;


c0153259_9422792.jpg



今日のふりかけ〜
娘が鮭と卵のふりかけを交互にたっぷりふりかけた模様。
中2になりまして、毎日お弁当を作っていますが、
5分朝の余裕があるときだけしか、お写真が撮れない私。
5分早く起きたらいいのでしょうが・・・
5分でも寝たい私。^^;;

by mamemamet | 2009-04-30 10:12 | お弁当

<< 大人の遠足。 雰囲気のあるテラスでランチバイ... >>