携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 遅い昼食。



c0153259_1521359.jpg



朝から〜いろいろ電話に来客に・・・
お昼になって慌てて買い物に出かけ・・
帰宅しても、電話続きで・・
やっと、3時に頂いたお昼が↑です。
小粒の苺が10粒ほど、フルーツグラノーラ、ヨーグルト、
そして、苺ジャムをたっぷり〜。
グラノーラとヨーグルトも合うんですよ。
ザクザク混ぜて、頂きます。
あ〜〜〜お腹いっぱい!!

ただ今うちの冷蔵庫には2種類のジャムが入っています。
苺ジャムとラズベリージャム。
あと1か月くらいで〜苺ともさよなら。
小粒を見つけてはジャムにしています。
ラズベリーは、冷凍をジャムにしました。
お色が綺麗で酸味があって、またまた美味しいの。


c0153259_1536192.jpg



牛乳プリンにベリーのジャムは合いますね。。
大仏プリンのガラス瓶で、せっせとプリンを作っています。

by mamemamet | 2009-04-22 15:32 | お菓子

<< 春のワンコ予防注射〜 お茶マット。 >>