携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 日曜は、目覚ましoff.



日曜の朝9時過ぎに起きました。
毎朝6時になる目覚ましも、日曜だけoffにしているので・・
パパは、夕べのハヤシライスの残りをチン!して〜
すでに早朝からテニスへ行っている模様。
息子は、すでにゲーム中。
お茶碗を自分で出して、ご飯&ふりかけで朝食べたから・・と!
我が家は、寝坊は女子チームです。
日曜は、起きてこない・・・ママのもと、
パパも息子も日々自立中です。

c0153259_104885.jpg



ということで、9時半に息子(2回目の朝ご飯)と私の朝食。
息子は、お野菜は、マヨネーズで頂きます。
イングリッシュマフィンは半分にしてチーズをのせて焼きます。


c0153259_10481992.jpg



私は、有元葉子さんのサイトで購入した新物のマルフーガ
のオリーブオイルと粗塩をたっぷりかけて〜。
春は、緑、緑のお野菜が美味しいですね。

そして、10時に食べ終わったところで、娘が降りてきました。
月曜から土曜まで、早起きを頑張っていますので、
日曜くらい、ダラダラ・・・
許してもらえるわよね〜。
目覚ましoffの時間も大事よね。

by mamemamet | 2009-04-12 11:03 | 暮らし | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://mamemamet.exblog.jp/tb/11308163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2009-04-12 13:52
良いんじゃないですか!
日曜日くらいは好きな時間に起きてのんびりと!
許してもらえますよ~~~^^
Commented by mamemamet at 2009-04-13 10:53
ケイコさんへ

そうですよね〜。いいですよね〜。^^笑!
そのうち、息子も目玉焼きなんかも自分で作って食べられるよう
になるかも・・・100%良い母でないほうが、子ども達も自立する!?
な〜〜んて、良い方に考えています。。^^

<< 好きな窓〜 引き寄せる・・・ >>