ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

引き寄せる・・・



引き寄せる・・・_c0153259_22351265.jpg



桜吹雪が綺麗ですね。
今日は学校関係の用事が2件あり、たくさん歩きました。
本当に気持ちのいいお天気でした。
帰宅しましたら、喉が渇いて・・・
冷た〜いフレッシュジュースが飲みたい!!
グレープフルーツを1個ぎゅっと絞りました。
100%生ジュース。

美味しい!!
旨い!!

息子の担任の先生が、引き寄せの法則について・・
懇談会で話されていました。
たくさん欲張るつもりはありません。
穏やかな毎日と健康な体があれば・・
子ども達からは、楽しかった〜!!嬉しい!!美味しい!!
そんな声が聞こえたら、幸せ。
子ども達のくやしい!!悲しい!!の声も、その時がチャンス!!
そこから心が強くなるから。
でもね、
そんなに、いいことばかりは考えられない時もあります。
人だものね。
それでも、引き寄せの法則のもとに〜
++の考えで、幸せの人生を引き寄せていきたいですね〜。
by mamemamet | 2009-04-09 23:01 | 暮らし