携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ミミ3才。



お誕生日プレゼントも間に合わず・・・ごめんね。

c0153259_21472580.jpg
そんな〜・・・!!


お陰様で病気も怪我もなく、病院通いもなく、
3才のお誕生日を迎えました我が家の愛犬ミミ。
忙しい時には、お散歩も無しになったり・・・
お留守番も長時間でしたり・・
ご飯はいつも最後。
それでも疑わず・・
無償の愛で・・
寒い時も、暑い時も、お玄関でママの帰りを
待ってくれています。

ただただそばに寄り添ってくれる〜あの温かなぬくもりを、
ワンコと暮らし始めて、初めて知りました。
この温かな気持ちを、言葉でなく態度で教えてくれたミミ。

またこの一年ささやかな暮らしの中に幸せをたくさん感じて
お散歩しましょうね。

↓今日ミミのお誕生日を覚えてくださって、一番におめでとう!
のコメントが入りました。
2年前に、トイプーブログを始め、お友達になったお母様。
本当にありがとうございました。
ミミを通じてお友達になったブロガーさんも、すでにブログ
を閉じられた方も・・・
今でもコメントを頂いたブロガーさん、そして可愛いトイプー
のワンコたち。そのお顔を忘れることはありません。
皆様〜お元気でいらっしゃいますか?
どうか〜可愛いワンコたちの幸せを祈っています。
そして今夜も穏やかな寝息をたててね・・・
おやすみなさい。

c0153259_2241619.jpg

ミミ2か月。






ミミの小さな頃からの画像があります。
よろしければ、愛犬ミミからどうぞ〜。

by mamemamet | 2009-03-27 21:27 | 愛犬 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://mamemamet.exblog.jp/tb/11195759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2009-03-28 07:16 x
ミミちゃん3才のおたんじょうびおめでとう!!


すっかりミミちゃんもレディの仲間入りですね。
いつもいつも信じて疑わないこのコたちを裏切ったりしないよう・・・といつも思っています。

うんうん、ミミちゃんもチヴィッキーもムカシはブラックプーだったんですよね。可愛いなぁ♪
Commented by mamemamet at 2009-03-28 14:16
ワンコさんへ

お祝いのお言葉〜ありがとうございます。
3才になっても、永遠のベビーのように接してしまう、馬鹿親です。
^^;;
でもいつまでも、後を追っかけて来て欲しいと思います。
立派に成熟したワンコになりましたが、毛の色が、最近黒く
なってきているんですよ〜。
Commented by mi-mian at 2009-03-29 09:33
ミミちゃんお誕生日だったんですね〜*
1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでそう☆
2ヵ月の頃のミミちゃん、毛並みのお色が違う。
犬さんってだんだん毛色が変わってゆくものなのでしょうか?
不思議ですー^^
これからもミミちゃんとのいい思い出がたくさん
出来てゆきそうですね*
Commented by mamemamet at 2009-03-29 11:45
mi-mianさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
ミミは最小は真っ黒クロスケ〜!!黒いモップが動いているみたい
だったんですよ〜。
お留守番が多くて、可愛そうなんですが〜
毎日夜遅くなっても、お散歩に連れていくと喜んでくれます。
多くを求めない!その健気さが可愛いです。^^

<< 酒粕って体にいいみたい。 最中小豆アイス >>