携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 苺寒天



c0153259_8475644.jpg



昨日も今日も暖かい一日になりそうです。
昨日作ったデザートは、苺寒天。
苺にグラニュー糖をふりかけマリネにした後、蜂蜜で少し甘くした
寒天液と混ぜてみました。
この時期、ジャム用に小さな苺が出回っています。
小さいので、寒天にもよく合いましたよ〜。
さてさて、
今日は小学校の卒業式お休みで、息子など4連休の始まりです。
私は、春の陽気と休みモードで、頭がボーっとしています。
まっいいか〜〜〜。^^;;
こんな調子でブログも綴っていますので、
のんびり〜ペースです。

一年のお仕事の終わりと、始まりと・・・
脱力状態の日々で、コメント欄もなかなか開けられず・・
もう少しパワーが出てきたら、またお声を聴かせてくださいね。
いつも、遊びに来ていただきありがとうございます。

by mamemamet | 2009-03-19 09:07 | お菓子

<< 記念日のランチ。 大きならくがき〜。 >>