携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 16区のお菓子。



c0153259_1726328.jpg



ホワイトデーのお返し。
いつもパパのお仕事場の女の子8名に贈ります。
今年はそうだ!!〜先日定休日で買うことができなかった
16区のお菓子を、お取り寄せしよう!!
急いで電話注文しました。
苺のショコラフレーズ。
首もとに、キュッとおリボンをされて、キュートなお菓子
が届きました。


c0153259_17264447.jpg



時々、私のお菓子なども差し入れすることもあるのですが、
お返しは、市販のお菓子を準備します。
女の子は、みんなスイーツ好き!!
お取り寄せも、なんだか特別感という気持ちになれて、
嬉しいですよね。
そして・・・
16区といえば、ダックワーズに奄美パッション生チョコ。
明日の明るい光でお写真撮ってみますね〜。

冷たい雨の週末です。
お風邪ひかれませんように・・・

by mamemamet | 2009-03-13 17:37 | お菓子

<< 甘いものに埋もれて・・ 博多通りもん >>