携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 鶯谷って素敵な名前〜


c0153259_2111531.jpg



確定申告のお仕事が一区切りつきましたので、パパと
天白区表山のイタリアンへ食事に出かけました。
少し離れたお店の駐車場の目の前に、、、
鶯谷公園がありました。
傾斜地を上手く利用した、里山の公園のような〜
私の心をくすぐる公園。
大きな満開の梅の木。その横のベンチで可愛いお嬢ちゃまが、
お母様と座ってお話中。
鶯谷・・・
お名前がいいですね〜。
たくさんの鶯のいる谷だったのかしらね〜。
公園と山が合体した作り・・・
新緑の季節も綺麗かも・・
次回はミミとお山の中に入ってみよう。






鶯谷公園は、ドヂィチ・マッジョの少し離れた駐車場の前にあります。


c0153259_21403983.jpg


私のパスタ。
キャベツとトコブシのパスタ。

c0153259_21405080.jpg


パパのパスタ。
いろいろお肉のラグーソースの生パスタ。
牛蒡・小松菜・京人参?・ジャガイモ・・・
とても美味しかったそうです。。

by mamemamet | 2009-02-19 21:30 | 外ご飯

<< 美味しいモノに落ちる心・・ 寒いですね〜。 >>