ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

ミミはもうすぐ3才。


本年もよろしくね。
我が家のミミさんも今春で3才です。
ダイニングテーブルの椅子に軽々と飛び乗り〜
いつもテーブルの上を観察しています。


ミミはもうすぐ3才。_c0153259_17283786.jpg



今日は、ミミのトリミングデイでした。
トイプーにも毛質の違いがあるようで、ミミの毛質は、
柔らかくて〜カールが少ない〜毛の量も少ないのかな!?
ママのリクエストのカットには、なかなか難しいようです。
年末伸ばしていた耳の毛も、今までになく短くしました。
ミミにしてみましたら、そんなの関係ない・・・
って感じでしょうね。
ママの自己満足にお付き合いさせて〜ご苦労様。
ママに遊ばれ〜撫でられ〜お留守番が長くても〜
何も言わず〜疑わず〜
いい子です。
by mamemamet | 2009-01-24 17:55 | 愛犬