ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

GEORG JENSENのピアス。



GEORG JENSENのピアス。_c0153259_1132328.jpg



おとといは私のお誕生日。
家族・ご近所のお友達・遠くのお友達からも〜
そしてブログのお友達からも〜
メールやカードにプレゼントを頂きました。
義母から頂いたのは、JENSENのピアス。
私好みを選んで頂き〜センスの良い義母に感謝です。
北欧のジュエリーらしい、シンプルでモダン。
銀の輝きも深みがあって〜
もちろん40代に似合う銀色。

年を重ねるって悪くないよね。。
そう言ったのは、ご近所のお友達。
20代の悩みは、今になって思えば笑えるようなこと・・
30代の子育て・人間関係の気がかりも、
今になってみれば、そんなに心配することでもなかった。
時が解決してくれながら、また新しい壁にぶつかり・・
ちいさな愚痴をたくさんこぼしながらも、
また年を重ねていくのでしょうね。

一つのカードに、
いつも明るく美味しいお茶を入れてくれてるmametさん。
大好きよ。輝きを一つましたね!
いたらない私ですが、よいお友達に恵まれて〜
感謝・感謝・・・
頂いた幸せのお返しは、やっぱり美味しいお茶を入れて
差し上げること・・
来年も美味しい珈琲豆にお茶の葉をたくさん用意しておくわね。

本当にありがとうございました。
by mamemamet | 2008-12-23 11:04 | 贈り物