携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 レディグレイとスケートと


本日は子ども会のクリスマスイベント☆
邦和スポーツセンターのお迎え楽楽パックです。
(スケートリンクですよ〜)
町内の公園までお迎えに来ていただき、総勢39名で参加
しました。
疲れました〜。
スケートリンクは、第二第三の真央ちゃんになるだろう・・・
ジュニアの選手達が、すばらしいスピンなどなどの練習に
励んでいました。
そして、今夜の真央ちゃん!!
とてもよかったですね。
ジャンプはとても綺麗で完璧。
片手を上げる姿は可憐。
ステップはのってましたね。
みんな真央ちゃんを応援しています。
努力努力の日々だと思いますが、彼女には天性のものを
感じますし、その自然体であの笑顔〜魅力溢れる18才。
今夜は気迫がありましたね。
誰が見ても優勝間違いなしの滑り。
感動しました。


c0153259_22372427.jpg



スケートの盛り上がりの中、お茶を頂いていました。
最近のお紅茶は、トワイニングのティーバッグです。
特にレディグレイが気に入っています。
アールグレイを優しくしたような〜さらに〜
柑橘系の香りがします。
ゴールデンアッサムは、ミルクティーにすると美味しいの。
手軽なティーバッグも我が家はよく使います。。

皆様も一週間お疲れ様です。
おやすみなさい。。

by mamemamet | 2008-12-13 23:04 | 暮らし

<< サンタさんは誰?? サラブライトマン* >>