携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 TEEMAのレッド



c0153259_2324841.jpg



土曜日も子ども会の役員会のために早起き。
日曜日もユユちゃんのモダンバレエの発表会で早起き。
早起きがとても苦手な母。
眠い眠い。
明日も6時起きだわ〜。
こんなことをぐちる私は、かなりの情けない主婦です。
夜疲れていましたので、ホットミルクにきび砂糖を小さじ
1杯入れて〜頂くと〜暖まる〜。
名古屋のcitronさんには、2008クリスマス限定色〜
レッドのTEEMAは在庫がありますよ。
この赤は、なかなか可愛い色です。
赤色にパワーを頂いて・・・
今週も頑張りましょう!



無事に終わりましたモダンバレエの発表会。
少し〜上手くなっていました。
舞台の後は、興奮して寝付けないそうです。
明日は、絶対起きられないから〜
必ず起こしてね・・・
母も心配・・・
さ〜寝ましょう。

by mamemamet | 2008-12-07 23:55 |

<< 千両とクリスマスの灯り〜 治部煮とお歳暮と >>