携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 贈り物*


c0153259_19564347.jpg


今年初めてのクリスマスプレゼントをお送りしました。
残念だった皆様・・本当にごめんなさい。
一年後の2009年にも、またお届け出きますように〜
豆豆暮らし。。綴っていきますね。

拙い文と、素人のお写真と、
でもそこに、地についた暮らしが見えるような・・・
おいしい食卓や楽しい暮らしの中にも、
時々、涙も笑いも入り交じった・・・

これからもよろしくお願いいたします。。

        
       by mamet

by mamemamet | 2008-12-02 20:19 | 贈り物 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://mamemamet.exblog.jp/tb/10247726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ayako at 2008-12-02 21:16 x
とってもかわいいラッピングですね♪
当たった方 おめでとうございます。

プレゼントってあげたほうも もらったほうも
うれしい気持ちになるからいいですよね!
私も誰かにプレゼントしようかしら?(笑)
Commented by lovenana2005 at 2008-12-02 23:44
遅くなりましたが、豆豆暮らし。。。一年おめでとうございます(^^)
そして、mametさんらしい贈り物ですね。
素敵なプレゼントに心もホンワカですね。

mametさんのブログで色んな事を改めて考えさせられたり、
励まされたり・・・
地についた暮らしですよね。。。
これからも宜しくお願いします。

Commented by plein-printemps at 2008-12-02 23:52
ちょっぴりご無沙汰です♪
ブログ、1周年を迎えられたのですね!おめでとうございます☆
とっても素敵な贈り物、そしてかわいらしいラッピング・・・
mametさんの優しいお気持ちがこめられていて、当たった方はとってもお喜びでしょうね!
そして、こちらのブログはmametさんのお人柄がにじみでていて
沢山の方がまた訪れたくなるような、素敵なブログだって思います!
私も、(実は私の母も!!こちらの愛読者なんですよ~!!)
これからも楽しみに拝見させていただきますね♪
Commented by pata-pomme at 2008-12-03 11:24
わーん、はずれちゃいましたかー 。・゚・(ノД`)・゚・。
キプエルは以前も拝見して、美味しそうだと思っていたんです。
ラッピングも可愛らしくて、残念だわ~
またの企画、楽しみにしていますね!
本当にいつか... 来年... お会いできたら嬉しいです ^^
今後も豆豆を楽しみにしていますよ♪

最後になりましたが、当選された方、おめでとうございます☆
Commented at 2008-12-03 13:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-03 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamemamet at 2008-12-03 23:19
ayakoさんへ

本当に残念で・・・ごめんなさいです。
でも〜まだ豆豆は続きます。^^
またこれからもよろしくお願いしま〜す。
ayakoさんがおっしゃる通り、プレゼントは、贈る側も幸せ〜
になるのですよね。
大事な方のクリスマスプレゼントは決まりましたか〜!?
Commented by mamemamet at 2008-12-03 23:22
ナナママさんへ

お祝いコメントありがとうございま〜す。
ミミのブログの時から仲良くして頂き、本当に有り難いです。
お会いしたことはありませんが、もう長い知り合いのような気がしております。
こちらこそ〜これからも仲良くしてくださいね。^^
Commented by mamemamet at 2008-12-03 23:28
サラさんへ

わ〜おひさしぶりです〜。。^^
お声が聴けて、嬉しいです。
それに〜お母様まで、豆豆を読んでくださっているなんて・・・
光栄です〜〜〜。
お母様に、くれぐれもよろしくお伝えくださいね。
この時期、お仕事がとてもお忙しいでしょう!
どうぞ、ご自愛くださいませね〜。
そして、楽しいクリスマスシーズン、桜ちゃん&ミモタンと楽しんでくださいね。^^
Commented by mamemamet at 2008-12-03 23:30
pata-pommeさんへ

こんばんは〜^^
本当に今回はごめんなさいでした〜。
また〜会える機会がありましたら、キプエルを抱えて行きますから・・
お楽しみに〜!!
クリスマスの予定はありますか〜?
ご家族で楽しいクリスマスシーズン、お過ごし下さいね。^^
Commented by mamemamet at 2008-12-03 23:33
2008-12-03 13:45鍵コメさまへ

早いご報告ありがとうございました。
無事に・・・安心しました。
またゆっくり感想聴かせてくださいね。^^
Commented by mamemamet at 2008-12-03 23:35
2008-12-03 16:17鍵コメさまへ

わざわざ〜ご報告コメントありがとうございました。
過分な褒め言葉・・・有り難いです。
更に〜素敵に紹介していただき、嬉しいです。。^^
Commented at 2008-12-04 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamemamet at 2008-12-05 00:33
2008-12-04 12:58鍵コメさまへ

更に更に・・嬉しいご報告ありがとうございました。
お嬢様が気に入ってくださったことが、一番嬉しいです。
なんだか自己満足の、ごちゃまぜブログですが、末永く仲良くしてくだしね。。

<< 白いんげん豆。。 応募ありがとうございました。 >>