ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

まだ募集中です。


まだ募集中です。_c0153259_0507.jpg



街路樹の黄金色の銀杏の葉が風に舞い〜
歩道が埋もれるほどです。
今日は、落ち葉をかき集める光景をたくさん見ました。
この落ち葉が積もれば積もるほど〜師走は近づくのです。

この一年豆豆の中でもたくさんの楽しみを頂きました。
さもない〜プレゼント+クリスマスクッキープレゼントは、
あと2日募集しています。
コメント拝見しますと、ムムム・・・
クリスマスクッキーを楽しみにしてくださっている・・
みたいですね。^^
私の大好きな三日月クッキー・キプエルにしようと思って
います。これは、ドイツのクリスマスクッキーなのですよ。
↓の応募してくださった方、皆様にお贈りしたい・・・
でもでも、今回は2名の方に・・・
12月1日0時締め切りまで〜もう少しお待ちくださいね。
応募は、↓のエントリーからどうぞ〜


さて、今日は落ち葉の舞う中〜
この手作り干し柿を持って、近所のお友達が来てくれました。
久しぶりに〜熱い珈琲をすすりながら、お話できました。
珈琲は入れて頂くと〜最高に美味しいの。
お褒めの言葉に、私も暖まりました。

まだ募集中です。_c0153259_051377.jpg
by mamemamet | 2008-11-29 00:36 | 贈り物