携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 まだ募集中です。


c0153259_0507.jpg



街路樹の黄金色の銀杏の葉が風に舞い〜
歩道が埋もれるほどです。
今日は、落ち葉をかき集める光景をたくさん見ました。
この落ち葉が積もれば積もるほど〜師走は近づくのです。

この一年豆豆の中でもたくさんの楽しみを頂きました。
さもない〜プレゼント+クリスマスクッキープレゼントは、
あと2日募集しています。
コメント拝見しますと、ムムム・・・
クリスマスクッキーを楽しみにしてくださっている・・
みたいですね。^^
私の大好きな三日月クッキー・キプエルにしようと思って
います。これは、ドイツのクリスマスクッキーなのですよ。
↓の応募してくださった方、皆様にお贈りしたい・・・
でもでも、今回は2名の方に・・・
12月1日0時締め切りまで〜もう少しお待ちくださいね。
応募は、↓のエントリーからどうぞ〜


さて、今日は落ち葉の舞う中〜
この手作り干し柿を持って、近所のお友達が来てくれました。
久しぶりに〜熱い珈琲をすすりながら、お話できました。
珈琲は入れて頂くと〜最高に美味しいの。
お褒めの言葉に、私も暖まりました。

c0153259_051377.jpg

by mamemamet | 2008-11-29 00:36 | 贈り物 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://mamemamet.exblog.jp/tb/10222803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-11-29 04:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ケーキ at 2008-11-30 22:27 x
ドッヂお疲れ様~
あと数ヶ月だね!がんばれー
私も最近また編み物始めたけど、
まめたんみたいに、上手にできなぃわー(><)
最後の当選パワーをおくらなくっちゃ(笑)
Commented by ハーブママ at 2008-11-30 22:35 x
mametさん、こんばんは♪
☆☆ブログ1周年おめでとうございます☆☆
mametさんとこうしてブログを通じてお話させていただけるように
なったときのことを想い出しています。
mametさんがHerb's Cafeに遊びにいらして下さって・・・
とっても嬉しかったなぁって♪
同じ主婦としてmametさんの暮らしの中でのさまざまな想いに
共感したり、励まされたり・・・
いっぱいいっぱいmametさんから元気をいただきました。
mametさんがご紹介くださるレシピも大好きです。
これからも素敵なブログを楽しみに伺わせていただきますね。
東京、名古屋と離れていますが、これからもブログでお話させて
いただけたら嬉しいです(*^_^*)

1周年のプレゼント、応募させてください。
②のパープルを希望致します。
当たるといいなぁ~♪
Commented by mamemamet at 2008-12-01 23:22
2008-11-29 04:13鍵コメさんへ

せっかく応募していただきましたのに、残念な結果・・・
ごめんなさい。
まだまだ豆豆。。は続けていくつもりですので、次回の企画を〜
また楽しんでいただけたら、嬉しいです。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いつもレシピを参考にさせて頂いています。
急に寒くなってきましたね。
どうぞお体冷やされませんように〜お大切にお過ごし下さいね。


Commented by mamemamet at 2008-12-01 23:24
ケーキたんへ

ドッジボール大会は、子ども会ではなくて、
タタの所属しているクラブチームの大会だったのよ。
今期凄く力がついて、見応えのある試合だったんだよ。
でも疲れました〜。
Commented by mamemamet at 2008-12-01 23:32
ハーブママさんへ

申し込み最後にハーブママさんの応募・・・嬉しかったです。
でもでも残念ながら・・本当にごめんなさい。
ブログを始めて2年になろうとしています。
トイプードルと暮らす。の時から仲良くさせて頂き・・・
本当に有り難いです。
私は、名古屋在で〜ブログの方と会う〜というオフ会もいまだ、
参加したことはありませんが、ハーブママさんには、もうお会いしたことがあるような親しみを感じています。
不思議ですが、なんとなく波長が合うきがして・・・
この不思議なご縁に感謝して、末永くお付き合い下さいませね。
寒くなりましたので、ハーブ君とのお散歩はどうぞ温かくしてお出かけ下さいね。

<< お疲れの後は〜 一番のクリスマスプレゼントに・・・ >>