ブログトップ | ログイン

豆豆暮らし。。

好きな器でおいしく頂く豆豆。。はリンクフリー♪♪です。


by mamemamet

今日のあれこれ・・・



今日のあれこれ・・・_c0153259_22123757.jpg



今朝は、朝の光が気持ちいい。
午前9時、すでにミミは二度寝の体勢〜。
午前10時、私は美容院へ〜
先月の重めのボブから一転〜
思いっきり後ろは短めに軽くしていただき、やっとスッキリ!!
頭が軽くなり、気持ちまで軽くなったのでした。

気分がよくなり、ロングブーツを見に出かける。
思いがけず、気に入ってしまい・・・買ってしまう。
なんと、財布までも軽くなったわ。笑。。


今日のあれこれ・・・_c0153259_22124911.jpg



そんなこんなで、あっという間に夕方。
お三時と言うより、かなり遅い食前のおやつは・・・
ヨールグトを朝から冷蔵庫で水切りしていたので、マンゴージャム
を添えて頂く。
レアチーズケーキより、さっぱり美味しい!!
なんて手軽で、美味しいおやつでしょ〜。

そして、あっという間に夕食が終わり、洗濯が終わり・・・
夜の締めくくり、お洗濯干しの時間です。(夜干す派)
今日もお疲れ様〜。
by mamemamet | 2008-10-28 22:41 | お菓子