携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ささやかな楽しみ。


週末でも、のんびり出来る日がなくなった我が家。
娘は相変わらず部活の日々。今日は1日他校との駅伝練習。
練習後も、みんなで公園で遊んで〜日が暮れて帰宅。
息子は午前はドッジボールクラブ。午後はスイミング。
帰宅後は、自転車で公園へ〜日が暮れて帰宅。


c0153259_2192357.jpg



ミミちゃん、とっても退屈〜〜〜。
あくびなんかしながら、ふて寝しています。
ママは明日も早朝から、自治会の行事へ〜
毎月、子ども会のお仕事が入ります。
子どもの送り迎えに追われ・・・
パパのお仕事のお手伝いが入り・・・
ミミとのLongお散歩が出来ないでいます。
来週こそ、お気に入りの公園に連れて行ってあげるからね。。

さて〜忙しい時もね、ささやかな楽しみを見つけなきゃ!!
珈琲の香りが恋しくなり、久しぶりに新しいお豆をお買い物
してきました。

c0153259_2224893.jpg


kajitaさんのモカクリスプは、コーヒー豆とチョコレートとシナモン味。
シナモンがアクセントになった大人のチョコ菓子。
食後、娘が何々〜〜〜!?
見つかったから仕方ない、お味見する〜〜〜!?
いいよ〜ママのささやかなお楽しみだから〜。
と、珍しく遠慮したのでした。
今夜は、ちょっと気の利いたユユちゃんです。

coffee kajitaさんのオリジナル手提げ袋が出来上がっていました。
白で素敵ですね。

c0153259_223388.jpg

by mamemamet | 2008-10-25 22:14 | お菓子

<< 秋の野菜マリネ。 芸術の秋 >>